窓辺の喫茶

表千家茶道、茶人を目指す。アート、音楽好き。HSS型HPSのため臆病なくせに好奇心旺盛。日常に思ったことの徒然を書く。

MENU

お台場ランニング

ゴールデンウィーク明けてからワーカーホリックになりつつある窓辺喫茶亭主ミワコです。

HSS型HSPのせいにすると批判を浴びるだろうか…没入して仕事したくなる時期があります。

たぶん暫くすると疲れ果てるんですけどね(笑)

 

 

先週の土曜日は月1回のマラソン練習の会。

 

集合は11:00にジョグポート有明

とても綺麗なランステでした(^^)

最新お台場ランステまとめ-銭湯やシャワー施設も! | ランステ.com

 

今回はこちらの5キロのコース。

f:id:madobekissa:20190514223645j:image

ランニングでリフレッシュ|お台場エリア|海上公園なび

 

5月の晴天。日差しは強いものの海風があるので気持ちの良いランニングができました。

 

f:id:madobekissa:20190514224403j:image

 

折り返し地点の風景。

 

f:id:madobekissa:20190514224441j:image

 

あと、ユニコーンガンダム

全然知らないんだけど、とりあえず終わってから変身バージョンを見に行きました。

 

ライブで度々訪れる、Zepp DiverCity TOKYO、自由の女神などを横目にプチお台場観光ができる爽快な約30分のコース。

 

f:id:madobekissa:20190514235117j:image

 

 

汗びっしょりかいてデトックスです!

これからの季節はくれぐれも熱中症にお気をつけて🥵

たっぷり水分補給しましょう。

 

だんだん観光客が増えるので、朝早めのランニングがオススメですよ。

 

では、また!